cooking class

Macrobiotic class in Berlin

日本で言えば三寒四温の雨でしょうか。

ベルリンも寒くなっては緩んで雨が降り、寒さが和らいで

春の訪れを感じます。

いよいよ年が明けて、冬が終わり春なのですね。

 

ここ数年ぼんやりと赤ちゃんと子供たちとで暮らしていた私も

ご縁があって動きだす事になりました。

マクロビオティックの料理教室、ベルリンの自宅を皮切りに

始めました。

出張でもクラス賜る運びとなっています。

ご興味があれば詳細はcontactまでご一報くださいませ。

ブログの方でもこれからは、海外でのマクロビオティック、季節の巡り

食材のこと身の回りのことなどなど、「暮らしに活かせるマクロビオティック」

をモットーにアップしていきたいと思います。

 

もっと自然に、当たり前に。無理なく楽しく自然を感じる暮らしをどこででも。

あなたのために。わたしのために。地球とみらいのために。

なんちゃって=)でもまじめにそう思ってます。

どうぞよろしくお願いします。